新型コロナウイルスへの対応について

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では
新型コロナウイルス感染対策として、以下を実施しております。


1.時差出勤の励行について

 弊社では、4月17日まで各社員の就業時間をスライドさせて
 早出・通常・遅出勤務とした勤務体系を実施しております。


2.体温計測及び体調管理について

 従業員並びにそのご家族の検温・体調管理を徹底し、
 罹患の恐れがある場合は、即時自宅療養処置と致します。
 

3.館内業務について

 ・手洗い、うがい、備品設備、分析器具類の消毒の徹底を実施しています。
 ・スタッフ全員でマスク着用にて業務に対応させて頂いております。
 ・5名以上の打合せ、会議等は中止させて頂き、TV会議等で対応致します。


お客様ならびに関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

                          株式会社分析センター
                          代表取締役 佐藤隆

ページの先頭に戻る